kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

きょうのスタバ ほうじ茶ラテオールミルク

かなり久しぶりにスタバを購入(^。^)



クリスマスデザイン?(^。^)

この日のカスタムは
スターバックスティーラテ ほうじ茶をオールミルクで。

オールミルクとは……
通常ティーラテはお湯でティーを出して、ミルクを加えてラテにしていますが、すべてミルクで作るのがオールミルクです(^。^)
通常よりも濃厚なティーラテを味わえます(^-^)
ただし、お湯を使わないので葉っぱからお茶を抽出するのに時間がかかるらしいです。


ミルクで覆われてるので何の味か写真ではわかりませんがf^_^;
ほうじ茶の渋みと、オールミルクでミルクの甘みがより濃厚に合わさっておいしい(^-^)
kpapaのお気に入りです(^。^)
関連記事
[ 2017/11/14 14:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


カープル ミラノ風ハンバーグ、ノルマンディー風ハンバーグ、お子様ハンバーグ

カープル
仙台市泉区南中山1-1-12

観音様のすぐ近くのカープルさんへ(^。^)


高台にあるので天気の良い日は気持ちが良い(^-^)


落ち着いた良い雰囲気のお店で、大人向け(^-^)
子供イスはベルトなしが1脚のみでしょうか

ミラノ風ハンバーグ ビッグサイズ(1200円+400円税込)

下の子に分けるためにビッグサイズに。230gなのででかい(^。^)


とろーりチーズが載っています(^。^)
ミラノというよりはチーズハンバーグでしょうかf^_^;
お肉はやわらかくてうまい(^-^)
スポンサーリンク


セットのライスと味噌汁。


平日ランチタイムはさらにミニサラダとドリンク。

ノルマンディー風ハンバーグ(1200円税込)

ママはとろーりクリームのノルマンディー風ハンバーグです(^。^)

お子様ハンバーグ(値段忘れf^_^; 950円ぐらい)

お子様ハンバーグは、鉄板が冷たいのでヤケドの心配がなくて安心です(^-^)
(もちろんハンバーグはあたたかいです)


たくさんの味のハンバーグがあるので、ページが多くメニューを撮るのを断念f^_^;


人気ランキング


平日ランチタイムがおトクです(^。^)

カープル
仙台市泉区南中山1-1-12
11:00~14:30
17:00~20:30
定休日 月曜
関連記事
[ 2017/11/14 03:00 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -