kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

さふらん ハンバーグフライカレー

さふらん
仙台市青葉区本町2丁目12−25
駐車場なし


錦町公園のすぐ近く、食べログ上位のさふらんさんへ(^。^)


入口に本日のランチメニュー(^。^)


ジャズの流れる上品な雰囲気の喫茶店(^-^)
でも開店して続々とサラリーマンがやってきて、結構にぎやかな感じにf^_^;

ハンバーグフライカレーセット(950円税込)

まずはサラダが到着(^。^)
自家製ドレッシング?おいしい(^-^)


そしてメインのハンバーグフライカレー(^。^)


ご飯はわりと控えめ(^。^)
大きなハンバーグフライがどーんと乗っているシンプルなビジュアルw
カレーはフルーティな感じ(^。^)


ハンバーグフライなるものは初体験(^。^)
この揚げ具合がなかなか絶妙で、軽やかにサクっと(o^^o)そしてお肉もジューシー(o^^o)
後から妻に「それはメンチカツじゃないの?」と聞かれたが、「ハンバーグフライ」と表現する方がしっくりくるかな(^-^)
ハンバーグをさらにフライにしてるのかな?f^_^;


そしてコーヒーも込みのお値段(^-^)


NHKの移転が完了したらもっと混むのかな?f^_^;

さふらん
仙台市青葉区本町2丁目12−25
関連記事
[ 2017/09/13 05:50 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -