kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

スマイルパークほばら

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2

福島へドライブと遊び場探し(^。^)
体育館のような見た目のスマイルパークほばらへf^_^;
体育館跡地の再利用?と思ったけど、ピカピカだったのでどうやら新築っぽい(^-^)


受付を済ませ、中に入るとまず目に飛び込む、大きな遊具!(^-^)


いやーこれはすごい!f^_^;
空中で入り組んでいるので遊び甲斐がありそうです(^-^)


いっしょに登ってみます(^。^)
スポンサーリンク


なかなかの高さです(^。^)


登るルートが複数あるのも良い(^-^)


下が透け透けなので足がすくみますf^_^;
なお中央のあみあみやジャンボ滑り台は大人は使用不可です


一応小さいすべり台もあります(^。^)


空中散歩?(^。^)
態勢的に下を見ながらハイハイして進む感じになる恐怖の遊具f^_^;


ボーネルンドのふわふわもあります(^-^)
スポンサーリンク


1階のベランダのようなところにお砂場(^。^)
屋根があるので砂場も雨でも大丈夫(^-^)


2階に赤ちゃんスペースもあります(^。^)


赤ちゃんのおもちゃもあります(^-^)


1階にも小さい子向けコーナーが少しあります(^。^)

利用時間は入れ替え制となっています

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2
定休日 水曜
入れ替え制
10時00分~12時00分
13時00分~14時50分
15時10分~17時00分
スマイルパークほばら(福島県HP)
関連記事
[ 2017/09/17 22:35 ] おでかけ(福島県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -