kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

サラマンジェヒロ ランチセット

サラマンジェヒロ
仙台市泉区実沢字中山北18-179

火曜市だったのでイオン仙台中山と合わせてサラマンジェヒロさんへ(^。^)
人気店ですが、予約できます(^。^)


いい雰囲気の洋食屋さんです(^-^)
子供イスもありました(^。^)
ブタの置物がかわいいw


ランチタイムはこのような感じ
単品でもミニサラダとスープが付きます。
セットはサラダ、スープ、ドリンク
コースはサラダ、スープ、ドリンク、デザートとなります。

メニューです。



今日はセットにしてみます(^。^)
ブログ的には別々のものを注文したいところですが、価格を考えるとkpapaも妻も同じものを注文f^_^;
スポンサーリンク

ランチセット(1680円税込)

まずはサラダ(^。^)
彩り鮮やか、そして新鮮でおいしい(^-^)
ベーコンも美味い(^-^)


スープはコーンスープ


ライス


ハンバーグはデミグラスソースのタルタルソースのせをチョイス(^-^)
野球ボールのようなまんまるハンバーグです(^。^)


カットしてみると、肉汁がじゅわーとあふれ出します(^-^)
食べてみると、ジューシーなお肉とデミグラスソース、タルタルソースが絶妙なバランス!(o^^o)
何度口に入れてもうーん!と思わず唸ってしまうおいしさ(o^^o)


こちらのお店はナイフは使わず、スプーンでカットします(^。^)


ハンバーグの焼き上がりに20分以上かかるそうなので、予約して来店するのがいいです(^。^)

サラマンジェヒロ
仙台市泉区実沢字中山北18-179
店舗HP
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~21:00
定休日 月曜
関連記事
[ 2017/09/21 05:50 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -