kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

佐幸精肉食堂 上カツ定食

佐幸精肉食堂
宮城県柴田郡川崎町前川中町75

国道286号から少し寄り道して、川崎町の中心部?にある佐幸精肉食堂さんへ(^。^)
緑の「そば」ののれんをくぐると食堂になっています(^。^)


昔ながらの食堂ですね(^。^)
奥のお座敷?は大きなこたつっぽいf^_^;

メニュー

お肉屋さんなのでカツ系が一番上にあるけど、他のお客さんはラーメンを食べていました(^。^)
でもkpapaは麺の気分ではなかったので上カツ定食に(^。^)
上カツは20分ほどかかりますとの案内。

上カツ定食(1300円税込)

ボリューム満点に圧倒される(^-^)
さすがお肉屋さん(^。^)


何気にキャベツ、ポテサラもうまい(^。^)
そしてカツがとにかくデカい!(o^^o)


分厚くてぎっしり詰まったお肉(o^^o)
ワイルドにかぶりつきます(^-^)
脂の部分もうまい(o^^o)
衣はしっかり揚げのやや硬めですがイケます(^-^)


かなりデカいカツだったのでお腹いっぱいになりました(o^^o)
国道286号線から寄り道してでもまた行きたいお店です(^-^)
(そんなに遠回りにもならないし)


駐車場は店の向かいの空き地に共用のものがあります。
停められるのは5台ぐらいかな。

佐幸精肉食堂
宮城県柴田郡川崎町前川中町75
11:00~18:00



関連記事
[ 2017/10/03 05:40 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -