kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

ピョンぴょんはねるよ! ガラピコぷ~

ザモール長町の本館が改装前の売り尽くしでした。
すでに商品は結構少なくなっており、ピークは終わってたのかな。
その中で見つけてきたのはこちら


ピョンぴょんはねるよ! ガラピコぷ~




我が家では朝は時計代わりにEテレをつけてますので、ガラピコぷーももちろん大好きです(^◇^)
音楽に合わせてぴょこぴょこ跳ねるだけの単純なおもちゃなのですが、でもそんなところが時々暴走したりするガラピコっぽくてかわいいですo(^-^)o



電源を入れる時に、「製造番号103、ガラピコ再起動します」とメッセージが流れるのも、本物っぽくていいセンスです。
ベビーも単純な動きに大爆笑でしたf^_^;
なぜか「いなばあ」よりも「おかいつ」が好きなうちのベビー_(:3 」∠)_


おかいつ好きなら買いです!





関連記事
[ 2017/06/15 19:35 ] 子育てアイテム | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -