kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

かつせい ロースかつ定食

かつせい
仙台市青葉区北目町7-25

仙台中央郵便局の裏のかつせいさんへ(^。^)
11時の開店を狙うも、のれん出た瞬間にわらわらとお客さんが集まってきたf^_^;


老舗という感じのお店(^-^)
年配の店主が手際よく調理されている。
カウンター5席、座敷3卓、テーブル1卓。


メニューです。
先客の方は席についてすぐに、ロースかつ定食で!と即決していたので、なんとなくロースかつ定食をチョイスw
しかし、後で調べてみると食べログなどでは特ロースを注文する方が多いようですねf^_^;

ロースかつ定食(1000円税込)

サイズは普通ぐらいかな。11時の入店でそんなに腹が減ってなかったので、ちょうど良いかなという感じ(^。^)


かつは一口サイズにカットされています


程よく脂があってうまい(o^^o)
サクサクの良い揚げ具合。
ご飯が進みます(^-^)


ご飯もうまい(^-^)


みそ汁は豆腐となめこ。

かつせい
仙台市青葉区北目町7-25
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日 日曜
関連記事
[ 2017/11/16 06:22 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -