kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

北辰鮨 鮨握りランチ &気になるおへそひろばビアガーデン

北辰鮨 セルバテラス店
仙台市泉区泉中央1-4-1

この日はイトーヨーカドー(アリオ)で買い物のついでに、セルバテラスでランチです(^_^)
アリオとセルバは連絡通路でつながっていますが、セルバテラスはつながってないので、なんか面倒くさいのは私だけ?f^_^;

鮨握り(握り10貫)(950円 税込)

ランチセットの中では一番格下となりますが、900円台でこの内容なら満足ですね(^-^)
さすが北辰さん、ネタも新鮮です(o^^o)



ベルト付きイスあって安心(^_^)
ところで、セルバテラスにはベビー用カートがありません。
セルバテラスで買い物の際は店舗数が少ないからかもしれませんが、ベビー連れはベビーカーやだっこヒモの準備があるといいです。
アリオ、セルバにはあるんですけどね(´・_・`)

メニューです





北辰鮨 セルバテラス店
仙台市泉区泉中央1-4-1
11:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
セルバHP店舗情報
スポンサーリンク

<< おまけ >>
セルバ、アリオ、セルバテラスの中央にある広場でビアガーデンやってるんですね(^-^)
いつの間にか「isMe!おへそひろば」という名前がついたようです。
ちなみに正式名称は泉中央駅前広場とのこと。



ビアガーデンと言っても普通とは違っていて、セルバ、アリオでおつまみを買って持って来よう!ということらしいです。ユニークです(o^^o)
スーパーでおつまみ買うなら家で飲めば?というママさんからの冷静なツッコミが聞こえてきそうですがおやめくださいf^_^;
夏の外で飲むのがいいんです(^_^)金曜夜は音楽やるそうですが、毎晩やってくれれば面白いんですけどね。



なんと各店舗から出前で持ってきてもらうこともできます(^-^)



ビールはキリン一番搾りで500円です。

利用時にはまたレポしたいと思います( ^_^)/~
関連記事
[ 2017/07/08 00:00 ] 食事(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -