kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

秋保ヴィレッジ アグリエの森

秋保ヴィレッジ アグリエの森
仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1

みちのく公園の帰りにアグリエの森に寄り道です。
先日仙台駅のアグリエの森mitteでアグリエの森というのを知ったので、早速行ってみました(^ ^)

中は産直になっています。
農産物だけでなく、おみやげ品も幅広く充実しています(^ ^)



この日はなんとカブトムシも売ってました(^。^)

20170728064906.jpg
フードコートもあります。
ピクニックカフェの記事はこちらピクニックカフェ


フードコートのテラス席はなんと足湯です(^ ^)
しかも、お茶の足湯ということです(^ ^)


タオルも200円で準備されています。


多目的トイレには幼児用トイレもありました( ^ω^ )
この規模で幼児用トイレがあるとはうれしい(^ ^)
スポンサーリンク


外には幼児にちょうどいい感じの公園が(^。^)



広さはかなりあるので、遊び道具持ってきてもよさそう


ジャングルジムとすべり台


そんなにたくさん遊具があるわけではありませんが、ドライブの休憩にはちょうど良いです(^。^)

秋保ヴィレッジ アグリエの森
仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1
秋保ヴィレッジHP
関連記事
[ 2017/07/28 08:39 ] おでかけ(宮城県) | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -