kパパの仙台おでかけ

仙台・山形周辺の地域情報、食事、子育てなど。

Sバック指定でベガルタ観戦


この日はベガルタ観戦に行きました(^。^)
子供が生まれて以来、家族での観戦ってなかったのですが、Jリーグチケットから招待券のお知らせがきたので行ってきました( ^ω^ )

招待券なので自由席かなとメールを確認すると、指定席も選べる!!感激です(o^^o)ということでkパパお気に入りのSバック指定席にしました。

写真は最上段から撮った座席です。ユアスタは陸上トラックのない球技専用スタジアムのため、近くで見えるのでいいですね(^。^)


体感だとこれぐらいの見え方でしょうか。
最上段は全体が見渡せるので、フォーメーションがよく分かります(^。^)kパパはいつも上の方の座席で見ます。
スポンサーリンク


中段ぐらいだとこれぐらいの見え方。
この辺になると選手の表情も肉眼で見えるほどの近さです(^。^)


Sバック指定席はエリアが横に広いので、なるべくホーム側に近い席を座席指定したいところです。(M、Nブロックあたり)


Lブロックあたりになると相手の応援がよく聞こえてきますf^_^;
柏はよく声が出てますよねえ(^。^)


スタジアムのクラブ公式Wi-Fiは、ハーフタイム時はまったく使い物になりませんf^_^;


子供たちの都合もあり、後半40分ぐらいの0-1の場面で帰りましたが、スタジアム前の道路を歩いている時に同点ゴールの歓声が……f^_^;
kパパが早く帰ろうとする時のベガルタはロスタイムのゴール率が高いです(^_^;)

この日はベガルタは18:30開始のナイターでしたが、帰る都合とかを考えたら18:00開始ぐらいのを増やしてほしいところですf^_^;
関連記事
[ 2017/07/31 07:59 ] 楽天、ベガルタ | TB(-) | CM(0)

スポンサーリンク


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
プロフィール

Author:kpapa
仙台在住。30代の男。子供は女の子2人です。

プライバシーポリシー、連絡先はこちら

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -